アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

練習と駅弁めぐり


f:id:kurotantankun:20190119115408j:image

昨夜はもう1つの楽団の練習。

3月の定期演奏会に向けての練習が始まりました!!

これからは特別練習日なども入ってくるので、なるべくフラットな状態でできるように、体調を調えておかなかければ。

練習の時はやはり緊張するので、セパゾンに頼ってしまいます。

本番になるとこれにエビリファイも追加。

薬に頼らずに楽器を吹けたらなぁ。

 

で、今日はいつもの近所のスーパーで全国駅弁うまいものめぐりフェア!!

今回は事前にチラシを入手していたので、どれにするか決めてから行きました!

開店5分くらい前に着いたらすでに行列(゜ロ゜;!!!!

みんな駅弁を狙ってきてるようです(笑)

開店と同時にみんな駅弁コーナーへGO!

私も負けずにGO!!!

今日ゲットしたお弁当はコレ!!
f:id:kurotantankun:20190119115956j:image

北海道の稚内駅の駅弁です!

花咲がに、毛がに、たらばがに、ずわいがにが一度に味わえる豪華なお弁当!!

たまにはいいよね(笑)

いつも節約ご飯だから(笑)f:id:kurotantankun:20190119120126j:image

オープン!!

おおお、かにの身がたくさん入っています!

これは期待大!!!

ゆっくり味わって食べたいと思います(*´∇`*)