アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

昨日の疲れで

昨日のスマホ壊れた事件で、昨日はけっこう時間がかかってしまい、ほぼ丸一日振り回されたようなもんです。

 

朝に壊れて、なんやかんややってショップに行き、一時間待ちでの対応だったので、全て終わったのが夕方過ぎていました。。

 

家に帰ってからすぐ寝ればよかったんだけど、ずっとソワソワしていたせいか、家に着いてもソワソワ感が抜けずに眠れなくなって、結果寝たのは3時くらい。

 

臨機応変に対応できるメンタルでいたいものです。。

突然やってくるハプニングには上手く対応できずに、いつも上がったり、下がったり。

 

昨日は修理に出すまでの電話帳やLINEのデータがどこまで残っているか分からない時間が長かったので、メンタル下がりっぱなし。

代替機種に移行して、残っていることが分かると安堵したのかメンタル上がるわ、ソワソワするわ、で振り回されて疲れました…。

 

今日は本当は絵を描きたかったのだけど、洗濯がおわったら、ばったり。倒れていました。そのあとは、そのまま寝ていたみたいなので、よっぽど昨日は疲れたんやと思います。

 

もうしばらくゴロゴロしていよう(^^;

絵は描ける時に描こう。

だいたいのデザインは頭の中に固まってきたので、早く描きたいのです。

でも、ここは、焦らず焦らず…!

体調と相談しながら描こう!