アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

やっと乗り換え✈️

今日からエアアジアXの福岡~マレーシアのクアラルンプール直行便が就航しました!

記念式典的な事を朝からやっていました!
f:id:kurotantankun:20190301190350j:image

f:id:kurotantankun:20190301190512j:image

席は狭いけど安いから仕方ないですね(笑)f:id:kurotantankun:20190301190551j:image

事前に予約をしておいた機内食

ココナッツの香りがして旨辛カレーでした!f:id:kurotantankun:20190301190704j:image

食べた後に気づいた…この写真(笑)

小魚ナッツはおつまみかと思ってそのまま食べたけど、どうやら、カレーと一緒に混ぜる様子。

f:id:kurotantankun:20190301190848j:image

乗った飛行機をあとにして、次はマレーシア国内線へ乗り換え。
f:id:kurotantankun:20190301191038j:image

f:id:kurotantankun:20190301191123j:image

クアンタンというところに同級生が住んでいるのですが、どうやら飛行機が遅れている様子。

おおお、ちょうど今から搭乗できるようです!

(というようなアナウンス。多分。野性の勘です笑)

 

さてさて、無事に同級生に会えるかな~???

 

心配していたお薬は何も言われずに通過できました!

よかった~(^^;