アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

さて、次はマレーシア!

京都旅行の疲れもとれないまま、明日はマレーシアへ。

 

昨日はぶっ倒れていたから、今日は何とかして、洗濯をして、スーツケースに入れる準備を。

 

荷物内容はさほど変わらないけど、夏物がいるので、引っ張り出して。

 

…というか、まだ洗濯物が乾いていないので、スーツケースに入れられないでいます(笑)

f:id:kurotantankun:20190228184146j:image

準備間に合うのかなぁ(笑)

 

あと、あと、やっぱりお薬の持ち込みが不安で大使館に聞いてみたものの、マレーシア現地の大使館へ聞けと言われ、連絡すると、保健省に聞けと言われ、つたない英語で聞いてみるも、撃沈。

全く通じませんでした(笑)!

本当は英訳の処方箋があればいちばん楽なんだけど、書いてもらうの忘れてた!!

 

睡眠薬やら抗鬱剤に抗躁剤まで持っているので、どうか、空港で引っかかりませんように…!!!!

 

明日はマレーシア人と結婚してマレーシアに住んでいる同級生のお家に泊めてもらいます!

無事に会えますように!!!