アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

トラディショナルな観光

今日は別のマレーシア人のお友達にマレーシア的な観光に連れていってもらいました!


f:id:kurotantankun:20190306005933j:image

マレーシア伝統博物館。
f:id:kurotantankun:20190306010004j:image

伝統的な衣装だそうです!f:id:kurotantankun:20190306010102j:image

布もデザイン、色、素材、どれもステキですf:id:kurotantankun:20190306010155j:image

そして、絵付け体験!!

予めデザインされたものに色付けしていきます!
f:id:kurotantankun:20190306010446j:image

f:id:kurotantankun:20190306010527j:image

こんな感じに仕上がりました!

もう1つ大きめのものにも挑戦!

f:id:kurotantankun:20190306010640j:image

f:id:kurotantankun:20190306010706j:image

出来上がりはこちら。

うーん、なかなかグラデーションを作るのが難しい(*_*)

そのあとは、バード・パークへ。

鳥さん達が放し飼いされていて、自由に動き回っています!
f:id:kurotantankun:20190306010845j:image

f:id:kurotantankun:20190306010934j:image
f:id:kurotantankun:20190306010911j:image

f:id:kurotantankun:20190306011024j:image

そして、こんな事も(笑)!

鳥さん達にかこまれました(笑)f:id:kurotantankun:20190306011141j:image

セントラルマーケット。

マレーシアの色々なおみやげや雑貨類が揃っています!
f:id:kurotantankun:20190306011250j:image

そして、新しいツインタワー。

高所恐怖症なのと、チケットが高すぎるので、近くまで。

今日はたくさん連れていってもらって楽しかったです(*^^*)

32℃もある中、歩き回ったので疲れちゃいました(^^;

絵付け体験、たのしかったなぁ~。

色やデザインの勉強にもなったし。

今度はデザインから出来るようになれたらいいのになぁ。