アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

そういえば、絵付け体験

先日の山梨旅行で、とんぼ玉を作った工房で、お皿の絵付け体験もしてきました!!

 



f:id:kurotantankun:20191221150500j:image
これはとんぼ玉を作っているところー

(マーブルにしたかったけど、上手くいってないですな笑)

 


f:id:kurotantankun:20191221150535j:image

従兄弟の兄ちゃん、奥さん、私の3人で作ったのですが、みんな個性が出るものですね!!

わたしのはどれでしょう(笑)??

 


f:id:kurotantankun:20191221150922j:image

わんちゃんのドッグランもあって楽しい絵付け体験でした~!!

お皿の裏には名前と日付を書きました!

 

山梨楽しかったなぁ~!!

また行きたい場所です!