アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

おみやげを送りに

今日はいとこの兄ちゃん達におみやげを送りに郵便局へ。

ウォーキングも兼ねて。

…のつもりが、歩いたらけっこう遠かった(^^;

 

兄ちゃん達には、チョコレートのセットと、ココナッツミルク、カヤクリームを送りました!

 

カレー好きな兄ちゃんのために、ココナッツミルクでカレーを奥さんに作ってもらおうと思って。

ココナッツミルクを入れるだけで、アジア風カレーに一気に早変わり!!

日本で買うと200円くらいするのが、現地では70円くらい。本当はもう少し買って帰りたかったけど、液体なので、もし漏れたらスーツケースが悲惨な事になるので、今回は私と兄ちゃんと妹のところと3パック分。

 

カヤクリームはココナッツシュガーベースのクリーム。

トーストにバターと一緒に塗ると、幸せなトーストにこれまた早変わり!!

ほんのり甘くてトーストにぴったり!

カヤクリームはKALDIなんかでも売ってるので、よかったら探してみてくださいな(*^^*)

 

兄ちゃん達、喜んでくれると嬉しいな~(*´∀`)