アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

今日は通院日

今日は恒例の?!通院日でした。

先週はインフルエンザで通院出来なかったので、病院に行くのは久しぶり。

 

診察で、旅行の事や、インフルエンザの事、貧血の事、最近の色々あった事を話してきました。

そして、血液検査の結果を見せると、すごくびっくりされて、この数値は輸血レベルだよ、このまま貧血が続くと心不全の原因にもなるから、内科的、婦人科的な部分はしっかり調べて治療するように言われました…(゜ロ゜;!!!

どうりで、内科の先生が数値見てびっくりしていたワケか…

 

やっといつものお薬に戻れて安心安心。

あとは、来月の検査次第かな(^^;

 

診察のあとは、本当は妹にマレーシアのおみやげを渡す予定だったけど、急用が入ったので、帰りにミスドでランチを。f:id:kurotantankun:20190320135344j:image

ちょっと気分転換になりました(^^♪

 

あと、いま考えている事があって、病院の近くに引っ越しをしようと思っているんです。

やはり、体調が悪い時に一時間近くかけて病院に行くのはツラいので。

それを先生に相談したら、とりあえず貧血が落ち着くまでね、ということでした(^^;

いま重たい荷物持つとぶっ倒れますよ、と。

 

まぁ、すぐにはできないので、ぼちぼち貧血や他の体調もみながら物件探しをしてみようかな。