アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

絵描きとして②

昨日の、絵を売っていくミーティングの話の中で、シェアハウスも考えているそうで、一部屋空いてるから、アトリエに使っていいよ、というお話も頂きました!

交通の便が良く、大型のキャンバスでも描けるちょうど良い広さのサイズのお部屋です。

 

月に2~3万円でどう?

 

と、いうことだったので、現状今の部屋は狭く、作業場ももちろん狭いので、大型の作品を描くときに大変なのです。

そして、場所がロフトになっているので、水を運ぶのがこわい(笑)

夏はエアコンの冷気がロフトまで上がってこないので、昨年は夏季休業していました(笑)

 

もし、アトリエ兼作業場として使わせて頂けるのなら、ちょっとがんばってみようかと。

 

せっかく描いてるのに夏季休業するのはもったいないなぁ~、と昨年の夏に思ったワケです(^^;

 

アトリエだったら名刺にも書きやすいし。

 

少しずつですが、絵描きとして、一歩ずつ進めてるような気がします。

 

うん、がんばろー!

 

…躁にならないように!!!