アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

今日は絵描きと絵売り

今日は絵を3枚描きました。
f:id:kurotantankun:20190407173448j:image
疲れたので、描いたらぶっ倒れて寝てしまっていました(笑)

 

今日の夜に私の絵を売ってくれるお手伝いをしてくれる方とミーティングです。

 

そのサンプリングとして、3枚描いたうちの1枚です。

あと2枚と、以前紙に描いたものを持って行こうかと。

 

売り方にも色々あるそうで、たくさん調べてもらっています。

 

あと、名刺を自作しました。(笑)

本当は印刷にしたいところなのですが、まだそのお金がないので、絵描きらしく、両面に薄く色を塗って、手書きでネームを書きます。

手書きも味があっていいかもね、とその方が言ってくれたので、最初はこんな感じの名刺から。

絵が売れてお金が入ったら、ちゃんとした名刺を作成します!!

 

何となくぼんやりしていたものが、今は少しずつ先が見えてきたような気がします。

 

これからも、私にしか描けない絵を目指して、がんばって描いていきます!!

 

…躁が出ない程度にですね(^^;