アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

ラスク続きとお散歩

blog友さんのほだかさんからのリクエストで(笑)
f:id:kurotantankun:20190412154722j:image

昨日の東京みやげのOGGIのチョコレートラスクです!

ラスク自体は、珍しく縦長で、名前は、

「ラスク ショコラテ」

チョコレートがビターなチョコレートで大人のお味。

ラスク部分のサックサク感と甘さがちょうどよいバランスです(^^♪

 

そして、フラフラしながらも、食料品の買い出しへ。

f:id:kurotantankun:20190412155116j:image

今日は風がちょっとあるけど、昨日より暖かい(^^

歩きやすかったです。

いつもの、納豆や焼き芋を買って、いつものミニストップでコーヒーを飲んで帰りました。

途中でぶっ倒れないように、ゆっくり、でも買い物はさっさと済ませて帰宅。f:id:kurotantankun:20190412155322j:image

帰り道にも、春が。

 

私の住んでいる町はツツジ推しらしく、ツツジ祭りの案内が。

行きたいけど、車じゃないといけない場所なんだよねー。残念(*_*)

満開のツツジ見たいなぁ。

桜のあとはツツジ

季節はあっという間に変わっていくものですね。

置いていかれないようにしなきゃ(^^;