アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

貧血と東京みやげと

先週、前の夫が東京出張だったので、おみやげをもらっていました。
f:id:kurotantankun:20190411172200j:image

目黒にあるOGGIというお店のチョコレートラスク。

ラスクにしては珍しく縦長です!

食べてみると、サックリなラスクとビターなチョコレートで、大人の味でした!

 

…そして、今日は生理痛と貧血で死んでます(*_*)

子宮筋腫を切除するまでは貧血が続くんだろうなぁ…。

もらっていた鉄分がこのタイミングでなくなってしまったので、次の受診の時に処方してもらおう。

といっても、次の受診は来週末。

それまで、何とかがんばらなくては…(^^;

 

なるべく、ゆっくり歩いて、ふらつかないように、気をつけよう!!

あと、楽団の練習もほどほどに、あまり出歩かないように気を付けます(^^;