アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

ちょっとお疲れ気味

最近、病院やら、アトリエの話、プレゼン、と色々続いたので、ちょっとお疲れ気味です(^^;

 

そのせいか、のどの腫れが出てきたので、今日は耳鼻科へ行ってきました。

やはり、のどの奥の方が腫れていたようなので、処置とお薬を。

 

ちょっと動き回り過ぎたかな(^^;

 

…で、帰りに本屋に寄って、家庭教師アルバイト用に使えそうな参考書がないかを見に行きました。

教える子が不登校なので、どこまでの学力の参考書を選べばいいのか…色々考えながら見てきました。

 

あと、アトリエの養生シートやテープを昨日買ってきたので、木曜日あたりに作業をして、アトリエとして使えるようにします。

これが完成すれば、マイアトリエの完成!!

こちらでおもいっきり絵を描けます!!

 

5月末締め切りの公募展にも間に合うかな(^^;

アトリエが完成したら、早速製作作業に入らなきゃ。

 

金曜日は婦人科受診だし。

 

何かと忙しくなりそうな春です。

目標はフラットな気分を保ち続けること。

…うん、がんばろう。