アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

絵のプレゼンとランチ

今日は絵を置いてもらえるか、プレゼンをしてきました。

ざっと、20作品ほど持参して、管理人をしてある方に見てもらいました。

 

そこは、古民家をリノベーションしたワークショップ。

まだ始めたばかりなので、殺風景なので、絵を置くのはいいですね、と、おっしゃって頂きました。

 

そして、まぁ、まだ企画前ではありますが、そちらのスペースを活用させて頂いてミニ個展みたいな感じもさせてもらえそうなんです。

 

まず、テーマを決めて、今週はこのテーマ、来週はこのテーマ、のようにして置いていくのもいいね、と。

 

…と、どんどん話が進んでいったので、とりあえず、手元にある絵と、描き下ろし作品を20~30作品を準備しようと思っています。

 

さてさて、忙しくくなりそうです(^^;

 

で、ランチを食べてゆっくり考えながら。
f:id:kurotantankun:20190414152805j:image

今日はフレンチトースト♪

 

絵の事を考え出すとキリがないので、…というか、気分が下がってくる…ので、いったん考えるのを止めて、休憩、休憩。

 

これから、アトリエ用の養生シートを買い出しに行きます!

 

ここからをスタートに、何かに繋がっていけたらいいな(*^^*)

 

躁と鬱が出ないように、フラットで描く事が目標!

がんばります(*^^*)