アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

今日は画材整理!

今日は晴れ。太陽が眩しいくらいです。
f:id:kurotantankun:20190416102401j:image

さて、体調は完全復活には程遠いですが、アトリエの話はもう目の前。

画材の整理をして、木曜日に持ち出し出来るように準備をしなければなりません。

 

…の前に洗濯と部屋の掃除も…

こっちのが時間がかかりそう(^^;

掃除は苦手。。。

 

今はロフトで絵を描いているので、ロフトからすべての画材用品を降ろさなければいけません。

中には巨大なキャンバスとベニヤ板があります。さー、これを一人でどうやって降ろすかなぁ(^^;

一応、上には一人で持ち上げて運べたので、何とかなる…ハズ(笑)

 

あと、昨日兄ちゃん達と話していて、フォトフレームや踏み台みたいな物もペイントしてみたら?とアイデアをもらいました!

私は一眼レフでも写真を撮るので、自分で撮った写真を、自分でアートペイントしたフォトフレームをつくって、ワークショップに置いてもらうのもいいなぁ、と思ってます!

 

周りの方から色々とアイデアをもらい、試行錯誤中ですが、楽しいです!

 

あと、家庭教師のアルバイトは今のところ、2人。もう一人増えたので、また時間がある時に、参考書選びに行ってみようと思います!

 

少しずつ、良いことが増えてきて、楽しくなってきました(*^^*)

 

楽しい事を考え出すと躁が出るし、掃除の事を考えると、悶々としてきます。

 

心のバランスをとりながら、身体を動かすのって、なかなか大変なんです(*_*)

今がきっとがんばりどころ。

心と身体がいいバランスで動けますように!!!