アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

そういえば、タンブラー

3月にマレーシアに行った時に買った、ご当地タンブラー!

f:id:kurotantankun:20190610124239j:image

キレイにラッピングされたまま、そのまま放置していました(*_*)

ごめんよ、タンブラー。

青と赤があったのですが、赤の方がかわいかったので、赤にしてみました!

…というよりも、店員さんが、あなたはこっちよ!と言われたのもあるけど(^^;f:id:kurotantankun:20190610124428j:image

表はこんな感じ。

赤色に国花、ハイビスカスが♪

うん、かわいい~(*´∀`)

そして、裏はこんな感じ。

f:id:kurotantankun:20190610124552j:image

ちゃんと、Malaysia Starbucks のロゴが!

日本ではなかなか見かけないご当地タンブラーでした♪

 

どこか旅行したときは、またご当地タンブラー買ってみようかな(*^^*)