アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

アトリエ改装、その後

アトリエ環境を良くしました。

画材もきれいに分けて、作品と在庫のキャンバスやパネルも分けて、養生シートも大きめに貼って。

 

調子にのって、今までやろうと思っていたコラージュをやってみました!

 

描いたキャンバスに布張りをするのです!f:id:kurotantankun:20190608152319j:image

こんな感じにしてみました!

これは、今度ワーキングスペースに置いてもらう予定の作品。

布を貼ってちょっと遊び心を出してみました!

 

なかなかおもしろかったので、出来そうな作品があればどんどんコラージュしていこうと思います♪

 

ちなみに、私の先生、叔母の絵はこちら。f:id:kurotantankun:20190608152559j:image

これは100号パネルで、約1.5メートルくらいある大型キャンバスです。

4つのパネルを組み合わせています!

さすが、多摩美卒には敵いません(^^;

叔母は具象専門ですが、私は抽象画で叔母に負けないくらいやっていきたいと思います!!!!

絶対負けないぞーーーー!!!!