アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

同級生とランチへ

今日は同級生の出産祝いで、もう一人の同級生とともに、お家へおじゃましました。

 

まだ生まれて1ヶ月。

ちっちゃくて、かわいいお手々。

赤みがかかったぷにぷにほっぺた。

 

めちゃくちゃ癒されました(*´∀`)

 

…お家におじゃまする前に同級生と一緒にランチ♪
f:id:kurotantankun:20190611165208j:image

鉄分不足なので、ローストビーフサラダに、パンブッフェ。


f:id:kurotantankun:20190611183210j:image

お家に着いたら、ケーキを準備してくれてました♪

数年ぶりに3人で集まれたので、学生時代の話やら、近況報告やらで、あっという間に、お暇する時間。

また集まろうねー!ってことで、お別れ。

 

もう一人の同級生が車で送ってくれたので、アトリエへご招待。

 

写真で見る絵と実物は全然違う!といってくれました(*´∀`)

そして、彼女からのおみやげはこちら。
f:id:kurotantankun:20190611183810j:image

巨峰セット!!

巨峰美味しいから大好きなんだよね~。

 

2人からパワーをもらえたので、またがんばって絵を描けそうです!!


f:id:kurotantankun:20190611185533j:image