アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

絵を置かせてもらいに

昨日お店に絵を置かせてもらいに。
f:id:kurotantankun:20190903151553j:imagef:id:kurotantankun:20190903151609j:image

こんな感じで4枚置かせてもらいました!

 

帰りがけに寄ったお店。

ハトマメ屋さん。
f:id:kurotantankun:20190903151733j:image
ハトマメといっても豆ではないのですよ~!
f:id:kurotantankun:20190903151715j:image
レトロなロゴとパッケージがかわいいです!!
f:id:kurotantankun:20190903151750j:image
f:id:kurotantankun:20190903151802j:image

こんな感じの小さなボーロ状のポリポリタイプです。

原料は豆ではなくて、小麦粉なので、どちらかというと、固めのクッキー?みたいな感じかな??

 

ついつい、ポリポリ食べてしまいます(笑)

あと、謎のおみくじつき。

最初に開けたこの小袋は大吉でした~(*^^*)