アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

入院前準備と髪切り✂️

昨日は入院前にバッサリ髪を切りに。f:id:kurotantankun:20190926084447j:image

髪が肩につかない程度に切ってもらいました!

頭が軽い!!!

そして乾くのはやーーい!!

これで、病院の入浴も楽になりそう。

わーい。

写真は美容師さんが撮ってくれたんだけど、自分を撮られるのは苦手なので、かなりひきつった顔になってます(笑)

 

…で、美容室の予約時間まで余裕があったので、近くの無印良品へ。ふらっと。

見つけたのが、こちら。f:id:kurotantankun:20190926084822j:image

·敏感肌用オールインワンジェル

·フェイスシート

·歯みがきシート

 

旅行用品のところで見つけました。

入院中は肌のお手入れが出来ないだろうから、オールインワンジェルだけで済みそうです!しかも美白用(笑)

 

フェイスシートは、すぐに洗顔が出来ない時に、ザーッと顔を拭けたらなぁ、と思って。

 

歯みがきシートも、術後すぐには歯みがきできなくて、口のなかが気持ち悪くなりそうなので、使えそうだなーと思って。

 

無印良品で見つけた便利?グッズでした~!

 

髪を切ってサッパリしたあとは、タピオカを飲みに!


f:id:kurotantankun:20190926085338j:image

タピオカたくさんで満足~!

こちらのお店は、ホット、コールド、と甘さ、氷の多さを選べるオーダーメード方式でした!

今回は初めてだったので、お店オススメの、甘さ普通、氷普通、の量で頼みました!

ちょうどよい甘さで美味しかった~(*^^*)

 

今日明日は何も予定を入れていません。

昨日バタバタ動いて疲れたのと、手術前に何かあると困るので、家の回りをお散歩するくらいかな?

 

ゆっくりしておこうーー!!!