アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

明日は搬入日

さてさて。

明日は初共同個展への作品搬入日です!!

仮額をつけるのがいい、と叔母に教えてもらったのだけど、、

30号サイズのキャンバスにネジ回しするのは大変(*_*)

…っというか、不器用な私にはムリな話。

明日、先生につけてもらおうかな~(笑)

DMもできて、いよいよ本格的になりました!!

ぁあ~、ドキドキする!!!

そして、無事にギャラリーまで作品を運べるのか?!?!

かなりの大荷物になります。(^^;

また壁にぶつかったり、転けたりしないように気をつけて運ばなければ!!


f:id:kurotantankun:20190927140137j:imagef:id:kurotantankun:20190927140153j:image

これはどちらもサムホールといって、いちばん小さなキャンバス。

どちらを展示するか悩み中(^^;