アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

通院日とサービスエリア

今日は通院日。

患者さん、多かったなぁ。

今日の診察では、入院前に聞いておいてください、と言われていた、手術日からお腹のガスが出るまでお薬を飲めない事を聞いたら、1日くらいのことだから、大丈夫ですよ、と。

不安が出たら、こちらの病院に電話してもらったら、先生が対処してくれるそうなので、安心安心。

点滴とかもあるから大丈夫だよ、安心して、と言われたので、手術の不安も少し減りました(*^^*)

 

そして、昨日は、妹とたまたま予定が合ったので、急遽お茶をすることに。

あとで話を聞くと、不安になっているだろうから、気分転換になるかな、と思って誘ってくれたようです(*^^*)


f:id:kurotantankun:20190925121459j:imagef:id:kurotantankun:20190925121516j:image

福岡の武将といえば、黒田官兵衛

サービスエリアでこんなことになっていました(笑)

 

私の地元のサービスエリアは、裏側の一般道から、一般のお客さんも入ることができるサービスエリアで、時々気分転換に行っています(*^^*)

 

九州のおみやげがいっぱいで、何となく旅行した気分にもなれるし、サービスエリア内のレストランも使えるのですー!

 

昨日は妹の下の子どもがグズっていたので、レストランには入らず、フードコートでパンとコーヒーを☕️

 

ちょっとした、幸せなひとときです(*^^*)

 

妹よ、不安がってる私を誘ってくれてありがとう!!!

また時間が合えば、手術前の食べ納め(死ぬみたいだな笑)しよー!!とのことだったので、行けそうだったら、行けたらいいなぁ~(*^^*)