アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

お花を飾ってみた

昨日の夕焼け。
f:id:kurotantankun:20191125124408j:image

とっても不思議な雲でした!

 

明後日からは関東に!

でもまだ何も準備していない…(^^;

 

どうやら山梨がめっちゃ寒いようなので、ヒートテックやら、ダウンコートにダウンジャケットを。

ダウンコート以外はほぼユニクロだ(笑)

ヒートテックは暖かいからいーのだ。

でもさすがに、2週間分となれば荷物も増える増える(^^;

 

…あーーー、つかれた…

また前日に夜遅くまでパッキングやるパターンですな。

 

…で!

お誕生日会で頂いたお花!f:id:kurotantankun:20191125124854j:image

飾ってみました♪

ピンクがとってもきれい(*^^*)

私はすぐ枯らしてしまうので、ちゃんと長持ちしてくれるようにしておかないと!!