アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

お誕生日会

昨日の夜はお誕生日会!

肉!お肉!!

貧血予防にお肉を!!


f:id:kurotantankun:20191123145441j:image

まずは、飲み物から。

ブラックペッパーがかかっているんです!

ジンと肉。

ちょっとおもしろい(笑)!f:id:kurotantankun:20191123145615j:image
そして、席からお肉を捌いていく様子が見られます!

切るときは、豪快!!

盛り付けは、繊細!f:id:kurotantankun:20191123145748j:imagef:id:kurotantankun:20191123145809j:image

デカイ~~(゜ロ゜)!!!!f:id:kurotantankun:20191123145841j:image

炭火でジュージューと。

大きな骨付きブロックはハサミでチョキチョキしながら。

お肉は柔らかくて美味しかったです(*^^*)

 

そのあとは、ボジョレー・ヌーボーを飲みに。


f:id:kurotantankun:20191123150014j:image

デキャンタで頼んだけど、あっという間に飲んじゃった(笑)

飲みやすくておいしいボジョレー・ヌーボーでした!

 

そんな感じで、ほろ酔い気分で帰りたいところだけど、家が田舎すぎて、バスの時間までまだある!

 

…結果、〆はコンビニのイートインで焼きそばを食べる(笑)

 

ラーメンでもよかったのだけど、お肉を食べたあとにとんこつラーメンは胃にきついのです(笑)

 

お誕生日会をしてくれて、本当に感謝です(*^^*)