アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

通院日と作ってみた④?

今日も秋晴れ。
f:id:kurotantankun:20191126134835j:image

気温も暑いくらい。

てくてくと歩いて駅まで。

今日は関東帰省前の受診です。

先々週から調子悪かったけど、だいぶ戻りました。。

まぁ、何とかかんとか。やり過ごした事を話しました。

 

ってことで、とりあえず、同じお薬で関東へゴー!

 

メールで搭乗案内がきていたので、一応飛行機の予約はちゃんと取れている様子。

 

明日の今ごろはもう東京かー。

今回は山梨旅行もあるから楽しみ楽しみ。

 

そして、荷造りはまだできていません(笑)

今日家に帰ってからやる!!(多分)

冬物はかさ張るから荷物増えるんだよねぇ(*_*)

 

…で!!

昨日はれんこんがまるまる一本100円だったので、きんぴらを作りました!f:id:kurotantankun:20191126140044j:image

いりゴマがなくて、色どりも何もないきんぴらとなりましたとさ。(笑)