アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

ちょっとした忘年会

昨日も市内に出ていまして。

お雑煮の材料やらお餅とか買ってみました。

金時にんじんが一本99円!!だったので、こちらも。

お雑煮に入れよう~!!

 

少し疲れたので、春水堂のタピオカーー♪


f:id:kurotantankun:20191230103536j:image

今回は甘さ控えめにしてもらいました。

春水堂は甘さの調節ができるんです!

 

そんなこんなで、夕方。

 

ちょっとした忘年会。

 

串カツ屋さんで。


f:id:kurotantankun:20191230103656j:image

たこ焼きも頼んでみました!

自分で焼くスタイルです!

たのしーーい♪

タコと紅しょうがの具材を入れて、生地を流していきます!


f:id:kurotantankun:20191230103837j:image

 

生地が焼けてきたところで、くるくる。

自分で焼くのはおもしろいー!!

 

2度漬け禁止の大阪流串カツ~!

美味しい忘年会でした(*^^*)