アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

年末ですね

はやいもので、もう年末ですね。

皆さんはどうお過ごしされてあるでしょうか。

帰省の方も旅行の方も、お家でゆっくりな方も、それぞれでしょうね(*^^*)

 

この1年を振り返ると、色々ありましたが、双極性障害の波は少しずつ小さくなれてるのかな??と思います。

 

お薬の変更もほとんどしていないし、厄介な方々とさよならできたのも大きいかな??

 

来年はもっといい1年になれるよう、がんばりたいと思います。

 


f:id:kurotantankun:20191231141736j:image

昨日行ったコーヒー屋さん。

サイフォンで出してくれるお店でした!

母が生前、コーヒーはサイフォンで必ず淹れていたんです。

サイフォン見ると、お母さんを思い出すなぁ。

 

お母さん、来年もがんばるから、天国で見ててねー!!

 

皆さま、よいお年をお迎えくださいね(*^^*)

 

来年もぼちぼち書いていきますので、よろしくお願いいたします(*^^*)