アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

ライスバーガーと木挽

昨日はちょっとお出かけ。

 

…で、配っていたものを、

『よかったら、どーぞー!!!』

と手渡されたのが、コレ。


f:id:kurotantankun:20200216144359j:image

なんと、芋焼酎ワンカップ!!!

九州は芋焼酎が多いです。ハイ。

有名なのは黒霧島とか、かな??

木挽は宮崎の酒造さん。

こ、これは…

ロックで飲まねば!!!!

絶対美味しい~

木挽は飲んだことないから楽しみです♪

売場ではよく見かけるのですけどね。

 

そして、気になっていたマックのライスバーガーを!!


f:id:kurotantankun:20200216144719j:image

ライスよりパテの方が大きいので、食べるのになかなか難儀でした。

お味は美味しいですよ。(笑)

私はテリヤキにしたので、照り焼きとご飯を一緒に食べている感じ。

うーん、なかなか上手く食レポできないね(笑)

お昼も売ってくれたらいいのになぁ。