アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

ユニクロAIRismマスク②

外出先ではマスク着用。

もうすでに新しい生活様式に変化してきましたね。

 

私も病院やお買い物に行くときはマスク着用です!

 

以前、ユニクロのエアリズムマスクをご紹介しましたが、あの時点で、カラーはホワイトのみでした。

それが!!

ニューカラーが出ました!!

グレーです!!

 

早速、ポチポチ。

届きましたよ~!!


f:id:kurotantankun:20200827153723j:image

ホワイトはいいんですけどね…

何となくパ◯ツみたいで抵抗あったんですよね(^^;(ホワイトが好きな方ごめんなさい)

 

今回は薄いグレー!!

私は黒もちょっと抵抗あるので(ヤンキーっぽい)黒好きな方ごめんなさい!

 

ちょうどよいグレーの濃さ。

薄くもなく濃すぎずもなく。

 

コレよ、コレ!!

私が求めていた色は!!

 

そして、ホワイトの時よりパワーアップ?したみたいで、フィルターも通気性もあとUVカットもついてて、お値段そのまま!

3枚990円!!!

2パック買ったので、洗い替えする時も、余裕持って使えます!

 

まだまだコロナに対しては敏感にマスク、手洗い、うがい、消毒を徹底していきたいと思います!!

 

みなさんも暑い中マスク着けるのは大変でしょうが、みんなで乗り越えていきましょうね!!

 

早く収束しますように!!