アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

年末ですね

とうとう年末ですね。

 

買い出しには行けたけど、年賀状だけは進まないクロさんです、こんにちは。

 

コロナだというのに、みなさん年末年始の買い出しでしょうか、近所のディスカウントスーパーは人がいっぱい!!

 

密だよ、密!!!

 

買うものだけ買ってさっさと退散~!!!

 

今夜は、妹家族と従兄弟たちとオンライン忘年会です!!

 

私はお酒を控えているので、カルピスで参加しようかな。

 

この前の忘年会では、(アルコールは控えめにたと言われております(^^;)梅酒ロックで4杯も飲んでしまった……

 

今日は飲まない!ソフトドリンクで参加予定であります。

 

あとは、お手洗いのお掃除とかして、ゴロゴロしていよう。

 

 

【おまけ】

f:id:kurotantankun:20201228123357j:image

宮崎発祥の辛麺!!

麺も普通の麺、ちぢれ麺、こんにゃく麺から選べます!

ダイエット中の私はもちろんこんにゃく麺だけど、レギュラーサイズ頼んでる時点でダイエットになってない笑