アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

🎍明けましておめでとうございます🎍

明けましておめでとうございます🎍

今年も当ブログをよろしくお願いします🙋

 

今年もゆるゆるぼちぼちとアスペルガー症候群双極性障害、日常のことなどを書いていこうと思います。

 

……で!!!!

 

早速ですが!!!

 

KALDIの福袋をゲットすべく、早起きして行ってきました!!!

 

本当は通販で抽選やっていたのだけど、気がついたら抽選終わってた(^^;

ってことで、店舗まで買いに!!f:id:kurotantankun:20210101104416j:image

今年はもへじ袋がなく、食品福袋として、全部一緒になっていました。

何気にもへじ袋好きだったので、なんだか残念。

 

 

さてさて、気になる中身は!!!
f:id:kurotantankun:20210101104519j:image

お菓子からコーヒーパック、紅茶、ドレッシング、味噌汁、サバカレー、オリーブオイル、ナッツ、などなど。

 

あとは…謎のノートと手ぬぐいバッグ。

 

バッグが大きいので、たくさんお買い物するときはマイバッグとしてちょうどよいかも。

チャック付きだし。

 

ってことで、毎年KALDI福袋をついつい買ってしまう私です。。

 

 

そのあと、初詣に行く予定でしたが、雨が降ってきて、断念。。

明日もお天気悪そうだし。

まぁ、密になるのも嫌なので、晴れた日にぼちぼち初詣に行きますか。

 

ということで!!

今年もゆるゆるぼちぼちと更新していきますので、どうぞよろしくお願いします🙇🙇🙇