アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

おやすみしてました

すみません、しばらくブログ書けなくて。

 

最近はTwitterを始めました。

 

おなじ病気の方たちと交流できて、少し心も軽くなりました🎵

 

…と言ってもリアルでちょっとイヤな事を言われてかなり凹んでしまい、お薬も増量となりました…

 

ブログはブログでこれからも続けていくつもりなので、今後もよろしくお願いします🙇⤵️

 

今日はのどが痛くて耳鼻科へ来たのですが、なんと122分待ち…

すでに心折れそうだよ❗️

たぶん、ほとんどの方が花粉症だろうな。

私はのどが痛いんじゃーー‼️‼️

優先してくれー!(涙)