アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

何とか復活

少しブログをおやすみしていました。

 

妹のところで問題があがったり、自分自身にも問題がふりかかってきたりして、躁やら鬱やら出まくりで、ブログ書く気力がなかったのですよね。

 

ご心配おかけしました。

 

何とか復活しつつあります。

 

そして、最近はツイキャスなんかを始めたりして、そちらの方も楽しくさせてもらっています。

 

もしツイキャス参加されたい方がいらっしゃましたら、コメント欄に書いて頂くと、アカウント名をお知らせしますよ~。

まぁ、過疎過疎枠ですけれども(笑)

 

好きな音楽かけて、勝手に1人で話しております。(笑)

 

そんなこんなで、4月5月は死んでましたね…

やっと復活です。

 

ブログもぼちぼちと書いていきますので、皆さん、またまたよろしくお願いしますね(*´▽`*)