アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

通院日でした!

昨日は通院日でした!

 

このコロナの中、けっこう患者さんが待ってて(^^;

 

だ、大丈夫かな??

と思いながら待ってたらわりとすぐに呼ばれました。

 

ちょっと最近調子が悪いので、そしてそれはしばらく続きそうなので、ラミクタールを増量。

慣れてきたらサインバルタを減らしていくそうです。

ちょっとしばらく浮上できそうにありません(^^;

 

まぁ、ぼちぼちやっていきます…

 

…で、今日は整形外科で腰のヘルニアのリハビリ。

アスペルガーのせいか時間管理が苦手で、いっつも時間を間違えるのですが、今日はちゃんと行けました!

 

担当のイケメン理学療法士さんに施術してもらうのはいいですね(笑)

別の意味でリラックスできます(笑)

 

福岡はコロナがどんどん増えています。

病院とお買い物以外はほぼ家で大人しくしています(^^;

ぁあ~怖いです、コロナ。

皆さんもおきをつけてくださいね!

 

 

【おまけ】

 

手帳が三級から二級になったので、更新してきました!

福岡市の手帳はこんな感じです(^^;
f:id:kurotantankun:20210121211759j:image