アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

通院日でした!

先週の受診では、ワンコが亡くなったばかりなので、診察中にも泣いてしまい、先生からティッシュをもらう始末。

どうにもこうにも涙と動悸が止まらなかったので、お薬を追加してもらいました。

噂のデパス

依存性の高さで知られているデパスですが、期間限定で使うことにしました。

…がこれが眠気がすごくて。

すぐ寝ちゃうから、悲しみも少し減りました。

 

……これが先週。

 

その後、妹から、従兄弟の兄ちゃんたちは、私が鬱のくせに外食やら遊びにいっている、と言ってたと聞いてショック。

これまた先生に伝えると、

放っておけばいいんですよ、外食も遊びもリハビリですから。と。

 

…何となく心が軽くなりました。

 

何か負けたくない!って気持ちがでてきました…(あれ?躁?)

絶対見返してやるー!!!

 

そんなこんなの受診日でした。

 

【おまけ】

元気な頃のワンコです。

クリスマス仕様になっています(笑)
f:id:kurotantankun:20201209161655j:image