アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

OD事件から一晩明けて

昨日は親戚中バタバタしていて、大変でした。。。

 

とりあえず、入院は3日から。

少し薬が抜けたようで、動けるようになったら必ず、入院なんかしない!と言い出しそうなので、もう一人の叔母の家で入院日まで預かってくれるそうなので、従兄弟の家から今移動中です。

 

昨日はもう一人の叔母が従兄弟の家に到着してすぐお叱りを受けたようで、少しは懲りて欲しいところですが、本人がODをしている自覚がないこと、周りの人間を振り回していることに気づかないと先に進めませんね。

 

病院からはまずは保護室から、と言われたそうなので、保護室でしばらくスマホや周りの環境から絶ち切って、冷静になってくれれば、と思います。

 

幸い、ODをした薬が軽い薬だったので、点滴で済んでいますが、これが強い薬だったら…と考えるとゾッとします。

 

まずは、入院までの間、もう一人の叔母のお家で何事も起こらない事を願います!!

叔母も冷静になれますように!!