アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

ちょっとだけウォーキング

昨日の曇天とうってかわり、今日は快晴。

こんな日は何とか動かなきゃ、と思ってしまいます。

冬支度もまだしていないから、とりあえず、冬の毛布や敷きパッドを洗ってみました。

…あまりに急に寒くなってしまったもので、動きたくなくても動かなければ。

誰もやってくれる人いないしね(笑)

 

そして、軽くウォーキングを兼ねて近くのコンビニにタバコでも買いに。

値上がりしたので、吸う量がずいぶん減りました(笑)このまま禁煙できたらなぁ(笑)f:id:kurotantankun:20181012114401j:image
以前blog友さんから教えてもらった芙蓉の花が今日は秋空に映えていました!

 

ウォーキングしにいったくせに、ミニストップのベルギーチョコソフトに負けてしまい、食べてしまいました(笑)

ウォーキングの意味がなーい(笑)!!