アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

また休息日

昨日はわりと大丈夫だったけど、今日は朝から起きれないわ、頭が痛いわ、でどうしようもないので、横になってます。

 

気づいたら眠ってる感じ。

 

でも、さっきお腹空いて、また焼きいもと牛乳を食べ飲みしてみました。(笑)

 

昼の薬も飲んだので、また眠くなるかも。

体が休息を求めているようなきがします…(多分)

先週の反動がきてるのかなぁ。

 

そんな時はゆっくりするしかない。

動いても悪くなるだけだから。

 

夕方から練習だから、それまで、ゆっくり、ゆるゆる。しておきます。

こんなんで楽器吹けるかなぁー(^^;