アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

今日はおやすみ

今日はなぜか?朝から眠くて眠くて。

朝ごはん食べて、寝る

昼ご飯食べて、寝る

 

…途中、おばと妹からの電話とLINE攻撃で起こされる

 

また寝る

 

さっきやっと起きれたのでコンビニまでタバコ買いに行く

 

また眠い

 

の繰り返し。

今日は楽団の練習日なのに体が動かないので休むことにしました。

楽器は吹きたいけど、ムリはしない。

出るの暑いし(笑)

 

昨日外出した反動が出たのか、台風が近づいているから?なのかわからないけど、今日はとにかく眠い!!!

眠い時は思いきり寝るようにしています。

なので今日は夜ご飯食べたらすぐ寝そうな気がします(笑)