アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

演奏会が近づいてきた

昨日は、エキストラで呼ばれている楽団の練習に参加。

25日に定期演奏会があるんです。

私も10年ほど在団していたので、昨日、団員さんから25周年ですよ!と聞いてびっくり!

月日が流れるのは早いです(^^;

知ってる団員さんも何人もいるので古巣に戻った感じです(笑)

昨日は時間を測るために、二部の通し練習なんかをしたので、かなりハードでした(^^;

途中でお腹痛くなってくるし…

(多分やきいもの食べ過ぎ笑)


f:id:kurotantankun:20181107090731j:image

そして、こちらの団でも、やはり、福岡ソフトバンクホークスの応援歌、いざゆけ若鷹軍団を演奏します(笑)!!

日曜日吹いたばかりなのに(笑)!!

地元福岡ではこんな感じで、どこでもこの"いざゆけ若鷹軍団"の曲がスーパーや街中で流れています(笑)

ただ、定期演奏会当日は、なんと優勝パレードとかぶってるらしいです!!

みんなそっちに行くよねー(笑)

何とか演奏会にも足を運んでくれるお客さんがいることを願います(^^;


ホルン砲ドーーーン!!!

 f:id:kurotantankun:20181107161645j:plain

さて、今日は通院日。

関東から戻ってからの疲れをきちんと伝えてきます!