アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

今日は本番


f:id:kurotantankun:20181111175859j:image

秋の空ですね。

雲と夕日がキレイです。

 

今日は本番。

某運動大会の開会式に参加してきました!

選手入場からマーチ。

もちろん大会なので、選手の方々も人数が多く、マーチを何回繰り返した事やら…(笑)

選手宣誓の時のファンファーレや、選手退場までの式を盛り上げて?きました♪


ただ、朝の集合が7時だったので、5時にタイマーをセットしていたところ、4時に中途覚醒してしまい、そのまま起きてました…

大丈夫だろうと思ってのですが、お昼ご飯を食べて帰ったら、案の定、ぶっ倒れてました(^^;

 

やはり、いつもと睡眠時間が少しでもずれると体に負担が大きいみたいで…(^^;

双極性にはいちばんつらいところですね。

 

今日は早めに寝てゆっくりしたいと思います!

でもお昼は焼肉定食を食べられたのでよしとします(笑)