アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

少しずつ回復

今日は姪の卒業式。

本当なら、一緒にお祝いしたいところなのに…

私は外出禁止(ToT)

あとでLINEで送っておこうかな。

 

インフルエンザの症状も落ち着いてきて、熱もぶり返すことなく、一応ここまでこれました(*_*)

まだ少しのどが痛いけど。

あとずっと寝っぱなしだったので、腰が痛い!

今日は洗濯物をしてみました。

実はインフルエンザと生理が重なり、死ぬほどきつかったのです…(>_<)

まー、とにかく動けない。

鬱の時の動けないのとまた違うツラさ。

そして、帰国後にぶっ倒れたので、これまたスーツケースをまだ開けていないという…

早く洗濯物やら、おみやげやら仕分けしないといけないのに(*_*)

 

ぁあ~、やることいっぱいだけど、体がちゃんと動かないときにやっても仕方ないので、ぼちぼちやっていきますかねぇ…(*_*)