アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

朝からウォーキング

朝からウォーキング!!

…といっても徒歩5分以内のコンビニまでタバコ買いに。

 

昨日は廃人になっていたので、今日は動けそう!!と思い、ウォーキング兼ねてコンビニまで行ってみようと思ったワケです!

 

朝歩くのって意外に気持ちがいいもんですねぇ。たいした距離と時間も歩いていないですが、回りの景色見たり(田んぼしかない)あー、もう稲刈りの季節だなー、とか、川沿いの木に花が咲いているのを見たりして、ぼんやり歩いていたらけっこう汗だくに。

これでもう少し歩く距離と時間を少しずつ伸ばせたらいいなぁ。

 

気分よく帰ってきたところで、今日は外に洗濯物干せそうだ!!と思い、溜まっていたタオル類を洗濯機にぶちこんで洗濯までがんばってみました。

 

夕方からは元夫が買い物につきあってくれるらしいので、(私は車がないので大きな買い物はたまーに頼んでいます)それまでに洗濯物が乾いていればいいな!!

 

普通の事を普通にできるようになるまで、あとどれくらいかかるんだろう……(´・ω・`)

うーん、こんな事を考えていたらまたネガティブになってしまうので、とりあえず今できることを一つずつこなしていくしかないのかな。

 

とりあえず、今日は簡単なウォーキングと洗濯物ができたのでよしとしますか。

ゆっくりボチボチですね。