アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

GW折り返し

GW折り返しですね。

連休中は皆さんいかがお過ごしでしょうか~。

 

今日は、昨日ちょっと作品を置けるような場所を探すべく、美術館の交流スペースや、カフェスペース、などや、これから行われる公募展の募集要項のチラシなどをゲットしてきました。

 

それに合わせて、今後どういう時間で動いていくか、を話し合ってきました。

 

公募展も要項によって、サイズや応募方法、個人なのかグループなのか、搬入、搬出の方法などが全く違ってくるので、要項をよく読んで、3つに絞ってみました。

 

ん~、途中に手術が入ることを考えるとなかなか難しい日程もあります。。

GW空けたら問い合わせしてみようと思います。

そして、昨日ミュージアムショップで手にいれた草間彌生先生のグッズ。

早速リュックに付けてみました!

かわい~♪

f:id:kurotantankun:20190503000902j:image

あとは、クリアファイル。

アート系の情報はこちらに保存。f:id:kurotantankun:20190503000915j:image

たくさん描けるように、がんばります!!