アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

今までの写真たち

フォトフレームに入れる写真達を選んでみました。

 

風紋
f:id:kurotantankun:20190503114333j:image

地元の海。

これは本当は縦撮りなんだけど、アップしたら、ナゼか横に…

時々あるこの現象。。

やり方がわからなーい!

よかったら、画面を横にして見てください(笑)

f:id:kurotantankun:20190503114300j:image
九十九里浜の海岸
f:id:kurotantankun:20190503114141j:image

地元の海

あらら、これも横になっちゃった。
f:id:kurotantankun:20190503115829j:image

 

今日はフォトフレームを塗り塗りして、この写真達を入れる!

 

あとは公募展用の作品を仕上げます!!

 

出展できそうな公募展も見つけたので、これから、どんどん出展していこうと思います!!

 

あと、自分のHPも作る予定です。

 

GW折り返し地点。

令和の新しい時代。

 

少しずつ前へ進みます!!(私なりに笑