アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

令和元年ですね

今日からは令和、新しい時代に突入です。

良い時代になりますように♪

…ということで、今日はちょっとおでかけ。

街はお祝いムード一色!


f:id:kurotantankun:20190502000302j:image

バスも国旗がかかっていました!

 

お昼はイベントやってたところでビールを飲み…
f:id:kurotantankun:20190502000354j:image

網走ビールのさくらんぼを使ったビール!

とっても飲みやすい♪

そのあとは、美術館へ。
f:id:kurotantankun:20190502000433j:image

私の尊敬する草間彌生先生のオブジェがどーん!!!
f:id:kurotantankun:20190502000446j:image

他にも草間先生の展示物が見られて、とってもお勉強になりました!!

ミュージアムショップでは相変わらず草間彌生グッズを買い漁る(笑)

いやいや、勉強のためですよ!(笑)

 

帰りはオサレ立ち飲み屋さんで飲んでかえりましたー!
f:id:kurotantankun:20190502001013j:image
f:id:kurotantankun:20190502000909j:image

今日は何か飲んでばっかだな。

令和元年の始まりは飲みで始まりました(笑)