アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

絵描きと髪切り

今日は、髪を切ってみました。

今までロングのくるくるパーマかけていましたが、手術の前に髪を切りました。

バッサリ肩あたりまで。

めちゃくちゃ髪が多いので、めっちゃすいてもらいました!

頭がかるーい!

これで、手術直前にもう一度少し切るとちょうどいいかなぁ~と。

多分、術後は洗髪に時間をかけられないだろうなぁ、と思って、ここは思い切り切ってみました。

手術が終わったら、また伸ばすぞー!!!(*´-`)

それまで、がまん、がまん。


f:id:kurotantankun:20190506153302j:image

髪を切ってパーマもかけて、ちょっと疲れたので、スタバでひと息。

ワッフルのおまけも頂いてラッキー♪

 

そして、ラフ画。

f:id:kurotantankun:20190506153521j:image

まだ描きかけです。

最近はペン画でもちょこちょこ描いています!

公募展には出せないけど、イメージ作りに、ラフ画は思い付いた時に時々描きます。

 

さー、髪もサッパリ切った事だし、気分を変えたら、アイデアも何か出てくるかなぁ~(*^^*)