アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

通院後と美容室

昨日は通院日でした。

明らかに外出が増えていること、そわそわ感、絵を描きあげたこと、まだまだ絵を描きたいこと、それに加え、昨日の通院後に美容室まで行こうとして妹に止められたこと、

を先生に伝えてみました。

 

うーん、テンション上がってますねぇ、さすがにこのあと美容室は疲れるはずです。妹さん、よく止めてくれましたね(苦笑)と。

 

そんなこんなで、どうやら、テンション上がり気味なようです。

で、お薬の抗うつ剤を少し減らしてくれました。

 

上がると必ず落ちる時がくるこの病気。

 

ぁあ、またいつか落ちる日がくるのかな。

 

今日は美容室にやっと行けて、髪の毛もサッパリ。パーマもかけて気分上々。

…がいつまで続くのやら。

美容室行くのも、街中なので元気な時にしか行けません…。何ヵ月ぶりだろ、髪を切ったの。ずっと伸ばしっぱなし。やっと切れた。

 

さっき帰ってきて、すでにダウン。

人の多さに疲れ、帰りのバスがちょうど通勤時間帯と重なり人がいっぱい。

座れたのでラッキーでしたが、もう頭がボーッと痛くなってきてずっと目を閉じてました。。

 

何とか帰宅できたけど、食べる気力がおきないよー。

とりあえずしばらく横になって休んでおきます。

やっぱり動きすぎみたいでした。。

 


f:id:kurotantankun:20181018194119j:image

 

お昼は早めに出て、ビルの13Fにあるお店でランチをしました。今日はお天気もよく、先の海まで見えていました!!


f:id:kurotantankun:20181018194232j:image

雑穀米のランチを食べて元気になったはずがヘトヘトになって帰ってくるというオチ(笑)

 

まぁ、ご飯も美味しかったし、髪の毛もサッパリできたので、よしとしましょうか。(笑)