アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

お酒の美術館に

お酒の美術館に寄ってみました。

…といっても、なんと、コンビニに併設なんです!

ポプラ(多分、九州にしかないコンビニかな笑)

の前を通りかかると、何やらバーのような雰囲気。


f:id:kurotantankun:20190507085623j:image

f:id:kurotantankun:20190507085634j:image

しかも、チャージ無料で、ポプラで買ったものなら持ち込み可能!

一杯500円から。

 

…ということで、オイルサーディンを買って、興味本位で入ってみました(笑)

 


f:id:kurotantankun:20190507085809j:image

f:id:kurotantankun:20190507085824j:image

入ってみたら、本格的なバーのようでした!


f:id:kurotantankun:20190507085858j:image

私はクラフトビールのチェリーを。

オイルサーディンでちびちびと飲んだら、けっこう楽しいもんです(笑)

本格的なお酒を楽しめて、1000円ちょっと。

 

こんなコンビニもなかなか楽しくていいなぁー(*´∀`)

 

今度はブランデーとかウイスキーに挑戦してみたいなぁー。

 

あ、もちろん、お薬に影響がない程度にしか飲んでいませんよ(笑)!!!