アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

作ってみた③

ぼちぼちとお料理も復活してきている今日この頃です。

今回は鶏そぼろ!

f:id:kurotantankun:20190617123347j:image

本来なら薄口醤油で味付けしないといけないのに、濃口醤油しかなくて、色がちょっと黒くなってしまいました(笑)

卵もいっしょに炒めました!

しょうがをみじん切りにして…

 

でもまだまだ母の味には追いつけません(^^;

天国の母も笑ってるだろうなぁ。

あんた、まだまだやね!って(笑)

お母さんに味見してもらって、もっともっと聞きたかったなぁ。

 

今日は明日ワーキングスペースに持っていく作品の準備をします。

これがなくなると、キャンバスに描いた作品がほぼなくなるので、早いところ在庫を作らないと。

 

あと、叔母からは、某インテリアショップにデザインを直接売り込みに行ったらどうかな?という提案が。

 

わ、私が?!営業ー!?

ムリーー(゜ロ゜;!!!

 

だけど、見てもらえるだけでも損はないから、一度やってみなさい、と。

今のあなたならできるでしょう?

と。

 

うん、ちょっと勇気を出して連絡してみようかなぁ、と思っています。

これまたドキドキ。

 

その作品の準備もしなきゃ。

何だかんだ忙しくなりそうな今月です(^^;